人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

幸せのおすそわけ

今日はいろんな方にお会いしましたよー
幸せのおすそわけ_e0026053_2158879.jpg

まずは銀座の青木画廊Luftで本日が初日のグループ展
「四角い空」展にお邪魔しました。
私が版画を始めるきっかけになった会。
小山朝子さんのお母様でもある銅版画家の古茂田杏子さんの作品にも
ご本人にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

その後は青山へ。

幸せのおすそわけ_e0026053_20351524.jpg


結婚式の二次会です。
お裾分けをいっぱい、いただいてきましたよ!
花嫁さんは美しく、花婿さんは実直なお似合いのふたりでしたー


....私はと言えば、めったに履くことのないヒールの靴で、かるくコスプレ気分...
帰りにご一緒した方々も似たようなことをおっしゃっていました。
たまには大人のカッコもしないとねと思いつつも
靴を脱いだ瞬間、ほっとしましたー



宮澤ナツのサイト067.gif

by natsu_miyazawa | 2009-04-18 20:35


<< ごまっちの憂鬱      フリース復活と「僕らのミライへ... >>