人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

にたもの同士

昨日は一歩も外に出ず、ずううううっと制作?に打ち込んでいました。
私は自宅で仕事をしていることもあって、自分のパートナーには
同じように「一人で楽しめるナニカがある人」がいいなと思っていました。
ありがたいことに本当の兄以上に外見的に「そっくり」なのはオマケとして
なんだかんだと共通する趣味や感覚を語り合える人と
一緒にいられるのは幸せですね。
飽かずにお互い「この色が」とか「この音が」とか、
一日中やっててもヘーキです。ははは。

プライベートでは青柳くんたちを筆頭に、お仕事では
クラシックのプロの演奏家の方々とご一緒する機会が多い夫は
耳環境的にはとおおおっても恵まれているよなあ、と
すばらしいCDを聴かせてもらう度に感じます。うらやましいー
こんなの生で聴いたらどんな気持ちになっちゃうんだ????って。
クラシックギター歴はもう20年近いので忘れないように弾き、そのあと
地道にそろいつつある機材(音が重なってループするようなやつ?)を試したり。
私も少しキーボード参加。あまり聴こえないなあー
最近の私の活動には音が必要なこともあり、運転手と設営スタッフとさらに
演奏をも兼ねつつあります。

途中、おやつを食べたりごはんを食べたりテレビを見たりしつつ
だらだらと ....楽しかった!
にたもの同士_e0026053_11312239.jpg


宮澤ナツのサイト060.gif

by natsu_miyazawa | 2009-06-01 11:41


<< ヤバイ、おなか関係      ちょっとした >>