人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

かわらないもの=かわり続けるということ

sonic youthの新譜を取り込み中。かっくいー 
いつもと同じと言えば同じだけど、インディーズレーベルだから?か
より粗い仕上がりでサマソニ楽しみだ!
あいかわらずセクシーな音。ライブはその完成度にぞっとする。

自分のいちばんいい時代を背負ってしまうのは人の性。
あ、いまのひと紺ブレふう。
あのお母さんのメイクは90年代初頭だ、懐かしい....などなど。
流行の変わりめには伝播の形状を感じさせる。
マイノリティーがいっきにマジョリティーに格上げされる瞬間に 
いままで何度も体験してきた。
いまは「自然ふう」なもの、ゆるいものがよしとされる傾向があり
作り込んだ姫系、キャバ嬢いがいは境界線も曖昧。細分化していて居心地がいいです。

自分といえば
「中身と外見の一致」や
「いつも」のファッションを均一化させること
(家にいても、外にいてもイメージが同じ。
それが私にとっての「おしゃれ」だと感じているので)にシフトしつつ。

クローズアップする年代、好みはそれぞれだろうけれど
今の空気感みたいのは常に感じていたいと思う。つまり
かわらないところ、ぶれないものは自分のなかにしっかりと持ちつつ
変化し続ける、ということだろうか。

ソニック・ユースは変わらないけどいつも「今」でかっこいいもんな。
かわらないもの=かわり続けるということ_e0026053_1135459.jpg


宮澤ナツのサイト046.gif
ロングラン人気の北欧デザインはむかーし子供の頃うちにかかってた
カーテンの柄を思い起こさせます。まさにそのもの!でした。今あったらオシャレだね。

by natsu_miyazawa | 2009-06-05 11:40 | 音楽


<< ビバ!アウトドア!      空いてるタリーズ >>