人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

梅雨のはじまりは

梅雨のはじまりは_e0026053_17265716.jpg

梅雨入りの今日は、すてきなミーティングから。
イタリア発のさる企画開発に関わっているのですが
これから製品に出会うであろうユーザーの皆さんの顔や
トスカーナの工房で誠実に製品に向き合う方々の愛情や熱意を強く感じ、
ものをつくり届けることの素晴らしさや
自分が少しでもお手伝いしている嬉しさを
しみじみと。イタリアの風が吹いて元気になった!

その足でお茶の水の美篶堂さんに。
ただいま開催中の「ツバメ活版堂展覧会」へ。

もー、なんて、なんて、かわいいのー
気づくとたくさんのカードを抱えてました。
版画集を制作していただいたリン版画工房さんには
公私ともにお世話になっているのですが
確かな技術に裏付けされた作品は
雑貨としての価値を優に超えています。
しかも小売は初めての為か価格設定がちょっとヘンよ~ ゆうこさん!
お客さん的には超お得です。必!

梅雨のはじまりは_e0026053_19534666.jpg

こちら私の戦利品。まんなかは美篶堂セレクトのお得な花ぎれ+しおりセット。
あと伺うと必ず購入するのは製本用のボンドです。優秀ですよ。


宮澤ナツのサイト001.gif

by natsu_miyazawa | 2009-06-10 17:26


<< プチかとり日和      新大久保の夜はふけて >>