人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

めがまわる

ここのところたくさんの人に会う。
フリーランスということや別の要因も手伝って
初対面の人とお会いする機会が多い方だと思う。
もちろん楽しい時間なのですが、なんというか....目が回る感覚。ぐるぐる。
消化する時間が必要かな、と。
せっかくの人との大切な出会い、大事にしたいからこそ
自分のペースで考え、租借する時間が。
昔はもっと極端な振りハバで、まったく人に会わなかったり
その逆もあったりしたけれど、最近は早い段階で目が回るので
自分を取り戻せたりします。
自分のことがわかっていれば消耗することはずっとない。
わかるためには時間がいるときもあるってことだ。

めがまわる_e0026053_1423026.jpg


宮澤ナツのサイト016.gif
GENZさんとリンクしました!今週末のライブが楽しみです!

by natsu_miyazawa | 2009-06-22 14:31


<< チチ、復活!      いい感じで >>