人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

バタンQ

と、まではいかないものの、実はここ一週間くらい調子が悪いです。
けれどうろうろ出かける用事が重なっていたのと、なんとなく7月!てことで
ごまかしていましたが....昨日あたり「そろそろ養生しないとマズイ」と自覚。

小太りになったせいか(善玉コレステロール増量!)よく食べられるようになったせいか
体調を崩すことはほんと、なくなりました。
今回の原因はズバリ「冷え」と「食べ過ぎ」と思われます....

春先に肩こりとか持病の痛みがやってくるのも同じ原因らしいですよー
私は普段、どこも凝らないのですが一時動けなくなるほどひどくなったことがあります。
結局鍼で完治しましたが冷えがまとめて襲って来た結果でした。
あと食べ物!お腹の調子がいまいちだなあ、と思っていたのに冷たいものやら何やら
ぱくぱく食べていて、未消化のものがたまった結果だと。
風邪はうつるだけじゃなくて、呼ぶものなんですねー

バタンQ_e0026053_11311888.jpg
宮澤ナツのサイト038.gif
I catch a cold....take care, please.

by natsu_miyazawa | 2009-07-06 11:44 | 健康


<< 町田にて      講堂にて >>