人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

日常のシアワセ

みなさんは世紀の天文ショー、ご覧になれましたか?
私は昨日から耳がずーっと痛くて(中耳炎的な)たっぷり眠っていました....
明日の夜には苗場へ出発。お仕事は皆様のおかげで順調に流れています。
ありがとうございます!iPhone濡らさないように気をつけますねー
なんたって出先でもjpgやpdfが確認できる。仕事には役立ってます!


と、いいつつも
旅行の前にはいつも「めんどくさいなあ」と思うこと多し。
今日も実はそんなテンションです。ははは。贅沢なマリッジブルー的な、ゆとり的な。
海外旅行では手続きの面倒臭さに「このままどっかの温泉宿に泊まってしまおうか」と
何度思ったことか。いつか実現したいですねー
私は活動的、元気いっぱいに見られることが多々ありますが
一週間家にいてもヘーキだし、いがいと身体もそこそこなので無理をしません。
じーっとしているところは人の目には触れないので
元気に遊び回っている印象が強いのかなあ。でもそれはそれで真実だ。

日常のシアワセ_e0026053_1352041.jpg


最近の幸せ感第一位は、なんといってもごまっちがまた、気を許してくれたこと!
マタタビトリップは量じゃなくて気分なんだということを思い知らされました。
(警戒心いっぱいのときはトリップせず、いそいそとどっかへいっちゃうの)
昨日今日は私の手に肉球をぎゅっとしたり、自主的にごろ〜んとしたりの大サービス。
何度かのお掃除でチャッピーのニオイが消えたのかな?

ごめんねごまっち、留守はよっちゃんがきてくれるからね、頼む!


宮澤ナツのサイト016.gif
GOMATTI get be in a good mood! I feeeeeeeeel safe.

by natsu_miyazawa | 2009-07-22 14:04 |


<< フジロック行って来ます      穴場かも >>