人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

サマソニのまとめ

サマソニのまとめ_e0026053_1413932.jpg

よくわからないこの写真....フレーミングリップスの準備中です。ウェインがばんばん出て来た。
おかげさまで楽しい3日間でした!初参戦の友達とスタジアムの放水によりびしょびしょになり
さらにその後マジ雨(!!)で本格的にずぶぬれになったり、
ずっと会いたかった人たちに初日からたくさん会って一緒に見たり聴いたり乾杯したり
ホテル泊は便利すぎてくせになりそうだったり、たくさんたくさん....

みたのをあげてゆくとTHE BIG PINK(うーんいまいち)BOOM BOOM SATELLITES(暴れん坊たちにまみれた)65DAYSOFSTATIC(ちらっとでしたがよさそう)APHEX TWIN(オールドスタイル)LENKA(舞台装飾がキュート!)MANDO DIAO(ぽっちゃり加速!)METRONOMY(個性的エレクトロニカ。すき!)ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS(キラキラしてすばらしかった!最高!)THE SPECIALS(楽しかったけどスカには年齢制限を感じた)MUTEMATH(あいかわらずのとめどなさ、どうかするとすごく売れそう)GRIZZLY BEAR(却下!)THE VASELINES(曲知らないと...)TEENAGE FANCLUB(眠気との戦い)SONIC YOUTH(つやのあるスタイリッシュ・エロ。素晴らしい!)THE FLAMING LIPS(境界線音楽。涅槃ロック。キッズランド!今回で一番の収穫)

と、こんな感じです。
ラストのTHE FLAMING LIPSは夫が病的にすきなのですが、私はちゃんと前でみたのは初めて。
楽しい仕掛けでいっぱいで、サービス満点なのですが、どこかしらアウトサイダー・アートの感と
影のないハイテンションで埋め尽くされた世界のなか、なんと、泣いてしまいました。
自分の人生が終わる瞬間に様々なことを一瞬にして思い出すというけれど
そういう感じ。カラフルな多幸感。涅槃の音楽だ。
これをずっと好きな夫はなかなかいいなと泣きながら思いました。



宮澤ナツのサイト016.gif
オノさんも泣いたっていってましたよね。ほんとに!

by natsu_miyazawa | 2009-08-10 14:01 | 音楽


<< しあわせだ      近くで朝ごはん >>