お祝い!

e0026053_14384425.jpg


嬉しいお誕生日祝いは、恵比寿のステキなレストラン
にて。
ありがとう‼‼

iPhoneから送信
by natsu_miyazawa | 2009-08-12 14:38 | Comments(10)
Commented by しみず at 2009-08-13 00:18 x
2週間以上も遅れちゃったけど、おめでとうございました!
これからの新しい展開も楽しみだね〜!
Commented by natsu_miyazawa at 2009-08-13 00:54
ほんとにしみずさんにはお世話になりっぱなしですー
おいしかったあああ〜 ありがとう!!!!!
あと、改めて自分の年?ネン?念?のつよさには驚くばかり(笑)
たくさんおもしろいことやろー
Commented by sakamotochiaki at 2009-08-13 10:13
素敵なデザートはしみずさんからの贈り物だったんですね〜。
(今、しみずさんのブログからやってきました)
いやはや、本当におめでとうございました!!
展覧会もあるし、イベント盛りだくさんの年になりそうですね。
楽しみです。
Commented by とく at 2009-08-13 10:54 x
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました。
歳を重ねるごとに素敵になっていくナツさん、
これからも活躍楽しみにしています!!

サマソニ評うらやましくも、参考になる!
THE FLAMING LIPS聴いてみるっす!


Commented by natsu_miyazawa at 2009-08-13 12:46
ちあきさーん、そうなんですよー。すっごい、うまかった!
やっぱり美味しいものやいい音楽はいいね!
しみずさんはいつも素敵な場所を知っているのもすごいです。
この一年もよろしくにゃー
Commented by natsu_miyazawa at 2009-08-13 12:49
とくさま
虫、撮ってる?もう編集作業かな??
また一年、どうぞよろしくおねがいいたしまーす
この間はソフトのことどうもありがとね!今アレコレで
バタバタしてるので落ち着いたらやってみるねー

サテライツ中野さんのカッコを見て
「おお、スカート!スカートはいてるう」と若者が騒いでました
今回のサマソニは、フジ並みに他の要素が楽しかったよ
Commented by kawausso at 2009-08-13 15:49 x
オメデトウございました 私もそろそろ誕生日です
ナツさんは「夏」からきているのかな~と思ってましたが・・

レストランの数件隣りが事務所です
Commented by natsu_miyazawa at 2009-08-13 21:52
kawaussoさま
ありがとうございます!ご近所なんて羨ましいですー
この辺は住宅地な雰囲気もあり、いいところですね!

名前はそのままつけられました...(手抜き)
Commented by ゆーこ at 2009-08-14 14:11 x
お誕生日だったんだね。おめでとう。

栄養がいっぱいついていい作品になりますように。

29日は高遠でスズキコージさんとワークショップです。
その晩は小淵沢泊だよー!会えるかなあ。
Commented by natsu_miyazawa at 2009-08-14 20:26
ゆーこさま
夏休み、満喫していますか??また一年、どうぞよろしくー
29日の夜は多分、お福の日打ち上げ。凱旋門でカラオケです。
来る??
28日にレンタカーでヒデと岡谷入りしてちょっと準備して
翌日12:00〜16:00までイベント。
翌30日に東京に戻る、かなー ゆーこさんたちは??
合流出来たらいいなあ。案内したいところいっぱいあるよ!


HPはnatsumiyazawa.com


by 宮澤ナツ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようこそ!

お問い合わせ・ご依頼は
公式HP内「お問い合わせ」
メールでどうぞ
035.gif2017.2.16より
HPのURLが変わりました

宮澤ナツ_絵本イラスト


facebook
twitter
当ブログの画像および
テキストの無断使用、
転載はご遠慮ください。
使用料が発生します



::::::リンク::::::

サンディエゴ在住の
中学んときの同級生
えだまめ漂流記

ブックデザイナー
清水佳子さんの日記
『しみず手帳』

才能あるキュートな変人!!
又男日記

彫刻家&
イラストレーター
ささきみえこさんのブログ
ささきみえこのブログ
サイト
森のなかで

グラフィックデザイナー
飛弾野由佳さんのまんが・
お仕事ブログ
金魚HOUSE

イラストと
日々の出来事
せきあやこの
「兎にも角にも」


謎の音楽ユニット
“34”のオフィシャルブログ
Happy“34”official blog

本、特にドイツ語関係の
本の万屋(よろずや)。
パプリカ商店

デザイナー阿部美樹子さんの
サイト気戸kico

東京・北参道にある
デザイン事務所
NILSON design studio

篆刻家・瀬川敦子さん所属
こんこんギャラリー

ブログパーツ

最新のコメント

わあ、こちらこそ気に留め..
by natsu_miyazawa at 13:33
ナツ イベントお疲れさ..
by ak at 22:48
富岡さま、素敵な感想をい..
by natsu_miyazawa at 16:30

記事ランキング

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
えほん
しごと

音楽
自然

映画
スポーツ
健康

動物
歴史モノ
イベント

イソップ物語
ショップ
くらし
スケッチブック
未分類