人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

カナヘビちゃんと栄養補給

どこにいるのかわかる?

カナヘビちゃんと栄養補給_e0026053_13191615.jpg

ぼけちゃった。ちっこいから撮影するのは難しいね。

少しユトリができた私がすることと言えば、読書と映画!
図書館から借りたり新しい本を買ったり、古本屋を物色したり。
それぞれ違う場所で目についたラインアップは、とてもバランスが良かったりします。
(あとは読む時間の配分!)

最近レンタルしてよかったのはマルタのやさしい刺繍です。力が抜けつつも
たくましさや自然の豊かさを感じられて、楽しかった!
昨日観たレボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
普段の私なら観ない種類のものですがケイト・ウィンスレットはデビューのときから
好きな女優さん。例の船が沈んじゃう映画で競演した二人のその後、的なニュアンスもあって。
こっちは決して収まりのいい作品ではなかったけど、とても深い映画でした。

本や映画や、もちろん音楽は、私にとってこころの栄養補給!です。


宮澤ナツのサイト004.gif

by natsu_miyazawa | 2009-09-07 13:19 | 映画


<< 今日のチャッピー      週末の楽しみは >>