人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

クローズアップ 世界、三回め

本当はあまり調子が良くなくて、どっこいしょと出かけたビイドロイベント
雨がぱらついていた。
青森行きの準備としてユニクロに寄ったあと、本屋で岡谷公二さんの新刊を発見!
この方の視点や興味の方向が好きで、はずれがないので即購入。
さらにフラッと入った靴屋でかわいいのを発見!
スポーツシューズは幅広甲高の足にはとてつもなくやさしいので即購入。
大荷物、しかもちょっと遅れてシェルターへ。Discharming manが始まっていた。

CDは以前、青柳くんから聴かせてもらっていたんだけどなんというか....
なんというか、わけもなく泣きそうになる。一音も逃さず聴きこむ。すごい!
心臓にくいこんだ。何がどう食い込んだか説明出来ないけれど
頭で考えるよりずっとずっと聴いていたい。

私はいいと思うものは変わらずしつこくずっと好きなのですが
(縄文に関する切り抜きが出て来たのですが10年以上前もの)
こうしてここ2年ほど聴かせてもらっているビイドロはイベント3回目にして
また新しい試みに挑戦していたのでした。すごい!
彼らレベルのイベントでは、正直どのバンドもあるところまで行っていて
そっから先の展開にはケミストリーが必要なのかしらと思う。
キラキラして華やかなこの人達も、あともうちょっとで、を予感させます。

帰る頃には風邪のことはすっかり忘れ、Discharming manの蝦名さんに
ちゃっかりCDにサイン&握手までお願いした自分。おばちゃん!
(先週また部分入れ歯が壊れ、新作製作中!あーあ)

なんてきれいなのかなあ、この世界!

宮澤ナツのサイト016.gif

by natsu_miyazawa | 2009-09-19 01:14 | 音楽


<< 秋ですなあ      チビ返上中 >>