人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

池田由紀子さんの版画展

神保町のギャラリー福果さんにて開催中の池田由紀子さんの個展にいってきましたー!
はぁっ、素敵だー
池田さんは「元祖お嬢様」で育ちの良さを感じる、ゆったりした方なのに
デジタルの作業を上手く作品で活かしてます。元々フランス語をされていたせいか?
フランス人みたいなセンスのよい作品だなあと、いつも必ず伺う作家さんの一人。
今回も...ほしいのがたくさんあった。うううう

池田由紀子さんの版画展_e0026053_21463032.jpg

どこかイギリス風のギャラリーの雰囲気と相まって、池田さんの作品が引き立ち...

池田由紀子さんの版画展_e0026053_21464239.jpg

作品はぜひ、福果さんでご覧下さいね。神保町駅A7出口左折して「さぼうる」となりの2階です。
オープン当時から良い画廊さんだなあと思っていましたが、あっというまに
多くの知人&友人がこちらで個展をされました。
池田由紀子さんの版画展_e0026053_21465358.jpg

私はドゥシャン・カーライのALICEの英語版をお取り寄せしていただいたことがあります。
神保町で「本を買ったり」「喫茶店を巡る」楽しみにもうひとつ加えて
「絵を観る」を!ぜひ。気軽に贅沢な時間を味わえますよ〜


宮澤ナツのサイト016.gif

by natsu_miyazawa | 2009-10-14 16:49 |


<< チビ太、近況      A trace of 10 y... >>