人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

ニヒル牛とヨセフィン

ニヒル牛とヨセフィン_e0026053_1519346.jpg



台風襲来の夜、トクマルシューゴをしっかり楽しんだヨセフィンと西荻窪へ。
今日は天気がよくてよかったねえと四方山話をしつつ。
一人の時間をつくるのは難しいねえ、とか最近よかったものとか。
「ウメズカズオの漫画ってすごいね〜絵もきれいだしさ。家もストライプがイカス!」とか
「そういえば三鷹でオノ・ヨーコ見かけたよ!サングラスしてた!」と話してくれた。わああ
あとワールドワイドなミクシィで私の画像を見つけその人と連絡を取ったら
私と町田で会ってるってよ〜と聞いた。えええええ?誰???詳細求む!

一歳を迎えたオーガストは元気いっぱいで彼といると街行く人がみんなやさしい。
「あらー、かわいい〜」とたくさんの人が寄って来る。
ちょうど先日1歳になったって。「早いよ」ほんとにね。お姉ちゃんに似てきた!

ニヒル牛はたま好きな彼女のセレクト。彼女の国籍を忘れるくらい
日本のサブカルを自然と受けとめ(むしろ詳しい)中央線文化になじんでる。
ONEもTWOもどちらも制覇。親切なお店の方にいろいろお話を伺いました。
さらにお店にいた方がオーナーの石川浩司さんのマネージャーと知ると、びっくり!
お互いに喜びをかみしめて(ヨ/あの大好きなたまの関係者!....と、
店/遠くスウェーデンの人が音も画廊もさがしてくれて.....、と。)おりました。
ボックスギャラリーは日本独特のものであるらしいけれど
小さい箱の中にはエネルギッシュで楽しい作品であふれてました。


宮澤ナツのサイト016.gif
Josephine,
I find "face book"! Try to be look for yours.
But I don't know how can I say "cozy"(koselig??) in Japanese!
Like a .....かわいい〜/KWAII〜 /so sweet~ 
いい感じー!/IIKANZI-!/feel so nice-!
I may ask everyone that question.
....どうなのでしょうみなさん、cozyの日本語訳でピンとくるのは??

by natsu_miyazawa | 2009-10-16 15:19 |


<< 椅子、略奪!      チビ太、近況 >>