人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

いよいよ明日からです

今日は雨。どうやら明日も、14日も??
喉の痛さが和らいで、湿気が少し嬉しいですが.....

ここ2日間、起きてる時間を凌駕するくらい睡眠をとりました。おかげで脳が刷新し
ふわふわするほど。ひきかけの風邪はどっかへいったみたいです。よかったー
実は数日前、自分の許容範囲を超えて取り組んだものがあったのですが(技術書購入!し)
個人の努力ではどうにもできないこともあり、お断りした案件がありました。
それぞれの立ち場で持っている技能や知識を持ち寄って物事は進んでいくと思うのですが
やっぱり相互理解というか、人とシェアする部分について相手側の守備範囲を
個人の努力でなんとかするのには限界があるなあ、と。

技術書は今後の自分に活かすとして(決して無駄ではない)
早い段階で先方がシェアゾーンをどこまで広げてくれるかを見極めることが
肝心だと肝に銘じました。
つまり相手に期待しないこと、ね。
そうすることでより明確に自分の持ち場が見えるし。
時間はたくさんあるようで実はない。
出来ることをやっていけばいい、ってことね。
いよいよ明日からです_e0026053_13522040.jpg


個展準備や自分で始めたことは、最初から責任の所在が明確だから疲れないんだよね。
いっぱい寝て、個展が始まる前に決着をつけることが出来てよかったー


宮澤ナツのサイト056.gif
版画の出来、自分でもイイ!と自画自賛。おまちしていまーす!

by natsu_miyazawa | 2009-11-11 13:57 |


<< 搬入も終わり      ほぼ、搬入準備完了 >>