人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

器はだいすき。しかし!

久しぶりの更新です〜 ご無沙汰でした!
疲れはさほどなかったのですが、いやあったのかな...風邪気味でした。
そして気づけば部屋が大変な散らかりよう。にゃんこズ、あなどれにゃい。
読書やギャラリーの方から教えてもらったDVD鑑賞にあけくれたい衝動を抑え
とりあえずお掃除だ。掃除機を使うことって今までほとんどなかったのになー
猫の毛やらで掃除機そのものがつまる。うううううー
もしうちにサンタさんが来たら、迷わずダイソンとはいわないまでも
国産の吸引力の強い掃除儀がホシイです...と、夫に言いました。はは

私たちは一人暮らし経由で今の暮らしになったので、中途半端な器ばっかり...
さらによく割ってしまう(!)ので、揃ったものがなかったりします。
日本の土っぽい質感のものが好きなのでよけい色も形もバラバラ。うーむ
伺ったご家庭ではどこも素敵な食器セットでもてなしてくださるのですが
皆さんどうしているのかな???ご購入されているのかなー
食器棚がないのも大きな要因かもしれませんね。

器はだいすき。しかし!_e0026053_0273640.jpg


宮澤ナツのサイト016.gif
師走っぽい〜

by natsu_miyazawa | 2009-11-29 00:28


<< 内弁慶猫、チビ太      おわり。で、またはじまる >>