人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

ケンカ上等、カラ元気最高!

朝はそうでもなかったのに(年々寒がりにならなくなりました)どんどん気温が下がって
予報通り雪になりそうなムードですね。(ごまっち、雪になる前にごはん催促)
最近の私は......ちょっとカルシウム不足か、ささいなことにも「イラッ」ときてます。
ああ、いやだなあ。夫(主な犠牲者)ぐらいにしかわかんない程度なのですが。

こんな日はもや〜っと、ダラダラと過ごしがち...が!

私には音楽がある!
感情の起伏には音の振動が何よりもキク処方箋。しばらくすると
カラ元気がマジ元気になってくるから不思議ねー
何よりもダメージを受けるのは鮮度の落ちた食べ物と、ネガティヴな思考。
うううううーーーー
そんなものをえいやあっっっっと放れるカンフル剤が音楽なのだ!!ブラボー051.gif047.gif016.gif
ケンカ上等、カラ元気最高!_e0026053_1750286.jpg


宮澤ナツのサイト066.gif
3月の猫展に向けて新作版画製作中!むおおおおおおおおおっ にゃああああああああああ

by natsu_miyazawa | 2010-02-01 17:52


<< 雪の親子対面      ニャンダコレ >>