人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

チビ太、眠る30分前

チビ太、眠る30分前_e0026053_13163882.jpg

耳がうしろにむいてるね。なになに??

今週はずっと出ずっぱりだったので今日はゆっくりそうじせんたく。
なんだかもう、繊維の奥の奥にはいりこんだ猫毛はいっそ、
そういう種類のような(アンゴラ混くつした的な)。
特急あずさに乗った夫が降りようと座席を離れふと椅子を見ると
びっしりの猫の毛がついてたらしい。ああ次に座る人....ごめんなさーーい
ATMで並んでいるとき、前の人の衣服になにがしかの動物の毛をみつけると
ものすごい親しみを感じます。コロコロでも取れないですよねー
出張だった夫も無事帰宅しいただいたおいしい和菓子を食べたり、じゃっかん優雅ですが
これから雨になるせいか、頭が痛い。花粉も飛んでる。

すみの毛玉が気になりつつも、家にいるのは楽しいなあ〜  あ、よっちゃんだー

宮澤ナツのサイト044.gif

by natsu_miyazawa | 2010-03-04 13:16 |


<< よっちゃん(チビ太とプチコの母さん)      ささやかなこと >>