人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

ペイヴメント、本日ライブ!

のんびりしてたら売り切れてた...ペイヴメント復活ライブ。うわーん
しかし仕方ないや。楽しんで来てね、ますみさん!!!
十年くらい前に赤坂ブリッツでみているのですが、そのあまりのダラダラぶりに(!)
がっかりしたのを覚えています。一曲終わるごとにブレイクタイム...えええ、そんなあ、な。
しかしフジでのマルクマスはしっかりしたお姉様方(なんてバンドでしたっけ?)のサポートで
なかなかよかったです。
17日もソフトボール後ショーン・レノンその他に行くし
フジだってサマソニだってあるから、日常は地道に、しっかりしないと....と、いいつつ。

音楽はだいすきです!考えるだけでわくわくする。
わくわくしながら、お仕事だー!




060.gif宮澤ナツのサイト
この曲だいすき!わっえばだふぃーああーー
カラオケにあるかしら??

by natsu_miyazawa | 2010-04-08 14:10 | 音楽


<< きれいなもの!      プチコ、ホラーふう。 >>