人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

ホルテンさん!んがー

ホルテンさんのはじめての冒険をレンタル。
劇場へ行きたかったのだけど逃した映画のひとつです。久しぶりだなあと
喜んで鑑賞...したのも束の間....
「ねえねえ、ずっとこんな感じなのかなあ」と夫。私に至っては眠気が...
映画は寒そうな景色の中、「?」「???」とわからないままぐんぐん進む。

そしてエンドロールのメッセージを読んで....
「んがああああああああ。なんだああこれえええええええ」

どっかに何か、特典映像に何かフォローはないの??と探したけれどみつからず。
そもそも、どうして観たいと思ったのかは予告編の素晴らしい完成度?にあった模様。
「あ、でもこのエピソードは違うよねえ、これだとあのあとみたいだけど」と夫....
ぬぬんうんんんんんうんぬ

映画館に行かなくて本当によかった。映画を観るのはロシアンなルーレットだ、と再認識。
それにしても予告編から予想する「違うお話バージョン」を
私は観てみたい。つくって!んんn

by natsu_miyazawa | 2010-05-10 13:26 | 映画


<< 整体、初体験!      ツツジとヨッチャン >>