人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

やっと静かに

やっと静かに_e0026053_13221135.jpg


写真右はじに写っているのはねこじゃらしです。

今朝はチビ太がずううっと「ニャッニャッニャッ」と断続的に鳴いていて
ごはんをあげてもまだニャゴニャゴと騒いでて
睡眠にはうるさい私、ちょっとキレました.....
なんでかなあー。時期的なもの?普段は至って静かなのに。
....と、ここまでかいて
もしかしてごまっちがご近所さんに病院に連れて行ってもらったのかも、と
今気づきました。彼は昨日5回もきたのに今日は見かけていないし。
「去勢手術後、一週間は病院に預かってもらうのでしばらくみかけなくなったら
入院したと思ってくださいね」と伺っています。
そうなのかな?だったらすごいね、チビ太。
「おにいさんがどっかへつれていたれたにゃ」とかなんとか鳴いていたのかしら...


それにしてもいいお天気ですね!私も今日はジムには行かず
日が落ちたら竹原慎二のサウナスーツ(だいぶ前に購入したやつ)を着て、外走り予定!
それまではお仕事やら雑事やらを。

ほんと、毎日同じ部屋にいても何も感じない日もあれば
突然その散らかり具合にあぜんとしたりもする。
今日は後者です。こういう日はチャンス!だ。
お仕事のイラストをだいぶサイトアップしていないのでその作業もしつつ
梅雨前のサワヤカな気候を楽しみますねー
(猫、寝てちょうだいよ。そしてこのあとすぐにごまっち登場。)

by natsu_miyazawa | 2010-05-17 13:22 |


<< サイト内works更新しました      町田花畑ー。 >>