人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

TO THE LOVELESS by BOOM BOOM SATELLITES

TO THE LOVELESS by  BOOM BOOM SATELLITES_e0026053_14245995.jpg


ブンブンサテライツの新譜が届いた。さっそくpcに読み込みどきどきしつつ聴いています。

本当にすごいとしか言いようがないと同時に感動するのは
いつもどの時点でも、この人たちは「やり遂げる」からだ。
アルバムセールスが好調な近年、どんどんファンが増えていき
知名度も上がって行く中でも「やり遂げられる」って、普通じゃない精神力。
才能が明らかでも、その才能を存分に発揮できるのはその人の精神力と
創作に対する真摯な気持ちがあるからだと思う。

今、こんなふうに音楽を作ってる人たちはそういない。聴く人もばかじゃないから
真剣に作ってる人の音楽を聴きたいのは当たり前だ。売れるのも!
今回のツアーは日本中くまなく周り、いい意味で「つぶしにかかってるな!」と感じた。
しっかりたっぷり、あちこちに響かせて聴きたい人たちに届けてほしいな。
これが音楽だああ!!って。

どう作っても私には同じ「官能と破壊」は相変わらず。というかさらに増して!
すきになってよかったなあ。もんのすごくかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



去年のサマソニ。ステージ左側前方でまみやさんと離れたり出会ったり、びしょぬれになったり!
psしみずさん、多分ここでスティーヴィーやると思うよ!

by natsu_miyazawa | 2010-05-25 14:24 | 音楽


<< 本の選別      しんぶんし、すき >>