人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

はまってます

はまってます_e0026053_11494867.jpg


ちゃんとしたメープルシロップはそれだけでごちそうですね!

最近の朝ごはんは、すっかりホットケーキ作りにはまってます。
いろいろブレンドしつつ結局たどり着いたのはプレーンなもの。
乾燥おからを混ぜ込んでサクっとさせ、後は卵抜き豆乳で。

ごはんの時は「豆腐丼」。
湯葉ふうにかきまぜてどろどろにした豆腐に、そのとき家にあるものを入れて。
この間美味しかったのは辛味のあるクレソンをトッピングしたもの。
あまりにイケたので夜ごはんに夫にも作りましたよー

....豆関係は大好きなのでついついこんなメニューに。
しかし肉や魚もちゃんとたべてまーす

by natsu_miyazawa | 2010-05-31 11:49


<< 猫袋      次はドラえもん >>