人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

行き倒れ

行き倒れ_e0026053_1131162.jpg


ぱったり。エアコンと室温が絶妙に混じり合う場所にて。
冷気と室温のマリアージュ!(暑さで脳が)

昨日はあつーい時間帯に動き回ったせいか、夫と待ち合わせて会った夜には
食欲もなくかるい夏バテ状態でした。まだ誕生日前だというのに...
夏生まれの名がすたるうう
しかし都内は異常な暑さで、駅構内のベンダーはのきなみ売り切れ
ほうじ茶しかありませんした...(買いましたが)
デザイナーさんに会いに行った、青山の高級マンションのエレベーターで
乗り合わせた上品な紳士には
「たくさん歩かれたの?背中の汗がすごいですよ」とご指摘を受ける。あははは

ただいま開催中の展覧会田中清代さんのすばらしい作品を鑑賞したり
竹尾さんで紙を注文したり、プレゼンしていたイベント企画が
9月にできることになって喜んだり016.gif
それなりに幸せを感じつつ歩いてました...(暑さで脳が??)

フジに行かない(行けない?)せいか、夫も繁忙期にかこつけて
夏ヤセを密かに期待しつつ、お互いみっちりのスケジュールを確認し
「がんばろ!!」と励まし合った夜でした。

今夜は編集なかじまさんとしみずさんと「暑気払い会」!!
おいしー台湾海鮮お料理!!それまでがんばるぞー!!
みなさんも夏バテにはどうかお気をつけくださいね。にゃあー

by natsu_miyazawa | 2010-07-21 11:31


<< 彫刻か      いたずらだいすき >>