人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

楽しい日、ひき続き

楽しい日、ひき続き_e0026053_1854799.jpg

みてみて、このすてきなメッセージ!!
こういうおしゃれでおいしいプレゼントは例の美女!年下だけどおねえさんの....です。
本当にどうもありがとう!
こちらのお店情報は彼女にお任せするとして(笑)夏にはぴったり!の
おいしいカレーでした。すてきなお店はクセになりそう。
あっというまに席は埋まり、予約していないと難しいかな??

みかけもなかみも違うところがたくさんあるのに、彼女ととても気が合うのは
どっちにもある「強さ」なのかな?と我ながら思います。
とっっっっても忙しい彼女ですが今日は比較的ゆっくり語り合い、アイスを食べ
フェス師匠を自認するワタクシがおすすめするポンチョを選んでいました。
(これで準備万端!スティービィ−も安心してみれるよー)

陽射しを浴びつつ、阿佐ヶ谷に移動。ちょっと涼しく感じるのは風のせいかな?

楽しい日、ひき続き_e0026053_1810045.jpg

ただいま開催中の陶と版画 2人展  『  うろ  』に伺いました。
もしかしてエアコンはないのかも、と思ったのですが、もちろんそんなことはなく
涼しくて心地よい空間!
ちあきさんのクールな版画と清水さんの陶器は、今回もまた素晴らしいマッチング。
28日までです。ぜひぜひー

by natsu_miyazawa | 2010-07-27 18:17


<< これからひと刷り      生まれた日! >>