人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

これからひと刷り

これからひと刷り_e0026053_139416.jpg


今月二度目の版画仕事で、これからしばらく電話には出られませんが
どうぞよろしくお願いします。

アウトドアテーブルのおかげで驚くほど作業しやすくなり
狭い部屋ならではの便利さでいっぱい!
工房とは違って、自分しか使わないプレス機というのはなかなかいいものですね。
しばらくは家でじっくり制作予定です。
写真に写っているのはピンポイントギャラリーさんからお借りしているものですが
8月後半にご返却後(本当にありがとうございました!!)は、念願の同型
M型の「マイプレス機」がやって来ます!!
なんと誕生日プレゼント。夫にはずっと頭が上がりません...
私が作品を作り続けている以上応援するという無言のメッセージ。あわわ
うむむ、ありがたやー&がんばるね!
このサイズだと一枚でカバーサイズが刷れて、先日無事に入稿しました。

手前は作業用エプロン。
絵を描く時無意識にエプロンで手を拭うクセがあるのですが
結果このような美しい柄になりましたー!
しかしエプロンを着ていない時にもやってしまって
普段着はどこかしら絵の具がついているという有様。子供か。

by natsu_miyazawa | 2010-07-28 13:27 | しごと


<< うーん、(変な色...)      楽しい日、ひき続き >>