ウェルカム!プレスマシーン

e0026053_12303390.jpg


じゃーーーん!!さきほど届きました、新しい私のプレス機です!
どっしり。どっかり。

ちょうどいい機会なので、今までの版や作品も整理中。
どんな作品を産み出してくれるか、期待しつつ!!

ソフトボールがご縁でお会いした、イラストレーターのせきあやこさんのブログ
ほんわかした雰囲気は描く世界にも016.gifすてきな空気感〜〜
リンクしました!お楽しみくださいね〜
by natsu_miyazawa | 2010-08-23 12:30 | | Comments(15)
Commented by ayako_su at 2010-08-23 22:46
ご紹介いただきありがとうございます〜〜
早くコメントしようと思ったら、仕方がわからなかった。ド初心者。
ただ書き込むだけでいいのですね。(汗)
で、このプレス機ですか?ダンナさまのプレゼントとゆうのは♡
きっとあったかい作品が産まれてくるんでしょうね。うふふ。
Commented by natsu_miyazawa at 2010-08-24 11:39
おおおお!初コメントありがとうございますー
これからも改めてよろしくおねがいしまっす!!
ありがたやー、のプレス機です。ずっと作品制作ができる
環境は整いつつ(笑)
夫は夏風邪をひきこんで、通勤途中に病院に行ってました...
私はそろそろ治りそう。せきさんファミリーも気をつけてニャ

Commented by ayako_su at 2010-08-24 15:00
あわわ・・それは大変・・。どうぞお大事にしてください!
夏風邪はつらいですよね。わたしは最近、喉にきます。
わが家はいまのとこ風邪ひきはなしです!風邪じゃない病院通いがついこないだまで多かったですが。眼科とか耳鼻科とか歯科とかね。
Commented by natsu_miyazawa at 2010-08-24 15:18
身体は資本ですよね〜。もう大丈夫??
お互いフリーランス、気をつけましょ!!
夫のtwitterを読んだら、今日は持ち直したらしい...
とりあえずホッとしました。私はこれで居間を占領して
でっかい絵を描ける!ということかなー
Commented by 飛さん at 2010-08-24 18:27 x
おお! ぴかぴかのプレス機! 美しい!
どんどんステキな作品を作ってくださいね〜〜!
Commented by natsu_miyazawa at 2010-08-24 19:11
飛さーん。どうもありがとうございますー
版画も楽しいのでぜひ金魚紙版画をうちでつくって〜〜
(飛さんの影響か、私も金魚ばかりさがしてる)
Commented by 飛さん at 2010-08-25 17:37 x
え〜〜! いいの?!
実は紙版画かなり興味アリアリです。
しかし行程も材料もわからないので一度作ってるとこ見せてもらえると嬉しいです。余裕にあるときにでも声かけてください〜〜!
Commented by natsu_miyazawa at 2010-08-25 21:04
はーいぜひぜひ。絵はまったくシロートの夫も、なかなかの
出来でしたよ。家では腐食はできないから銅版は作れないけど
刷りだったら余裕!紙版ワークショップ、やろっかな??
ちょっと今はばたついてますが、秋になったらやりましょ!
Commented by しみず at 2010-08-26 00:24 x
紙版ワークショップ、参加希望!
2キャッツと再会希望!!
Commented by natsu_miyazawa at 2010-08-26 12:28
わーいしみずさんまで〜〜ありがとう!
来年春のワークショップもある事だし、ここはぜひ練習(笑)
させとくれ。いつがいいかなあ。二人とも忙しくなる前とか?
3人だったら狭いうちでも対応可能です。
猫もあまり邪魔しにこないしねー。のんびり芸術の秋!
(11月ころにクリスマスカードとか年賀状をつくろう!)
Commented by 飛さん at 2010-08-26 13:23 x
いいね! いいね!
待ってるよ!! 楽しみ〜〜
Commented by しみず at 2010-08-26 13:30 x
クリスマスカードとか年賀状、大賛成\(^O^)/
このプラン、絶対実現させてください〜!!
Commented by natsu_miyazawa at 2010-08-26 13:41
おっしゃあ。11月11日のしみずさん誕生日前までにやりましょ、決定!また近くなったらお知らせするね〜〜 私も楽しみだ!
Commented by ゆーこ at 2010-08-27 22:42 x
プレス機!買ったんですね!
ぴかぴかだあ。
Commented by natsu_miyazawa at 2010-08-27 23:12
そうなのよー。なんと誕生日プレゼントです!
頭上がんないなあ〜
早く刷りたーい(週末かな)


HPはnatsumiyazawa.com


by 宮澤ナツ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようこそ!

お問い合わせ・ご依頼は
公式HP内「お問い合わせ」
メールでどうぞ
035.gif2017.2.16より
HPのURLが変わりました

宮澤ナツ_絵本イラスト


facebook
twitter
当ブログの画像および
テキストの無断使用、
転載はご遠慮ください。
使用料が発生します



::::::リンク::::::

サンディエゴ在住の
中学んときの同級生
えだまめ漂流記

ブックデザイナー
清水佳子さんの日記
『しみず手帳』

才能あるキュートな変人!!
又男日記

彫刻家&
イラストレーター
ささきみえこさんのブログ
ささきみえこのブログ
サイト
森のなかで

グラフィックデザイナー
飛弾野由佳さんのまんが・
お仕事ブログ
金魚HOUSE

イラストと
日々の出来事
せきあやこの
「兎にも角にも」


謎の音楽ユニット
“34”のオフィシャルブログ
Happy“34”official blog

本、特にドイツ語関係の
本の万屋(よろずや)。
パプリカ商店

デザイナー阿部美樹子さんの
サイト気戸kico

東京・北参道にある
デザイン事務所
NILSON design studio

篆刻家・瀬川敦子さん所属
こんこんギャラリー

ブログパーツ

最新のコメント

わあ、こちらこそ気に留め..
by natsu_miyazawa at 13:33
ナツ イベントお疲れさ..
by ak at 22:48
富岡さま、素敵な感想をい..
by natsu_miyazawa at 16:30

記事ランキング

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
えほん
しごと

音楽
自然

映画
スポーツ
健康

動物
歴史モノ
イベント

イソップ物語
ショップ
くらし
スケッチブック
未分類