人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

しごと休日

しごと休日_e0026053_16281977.jpg


とはいえ

ラフのオッケーはいただいてて昨日はソフトに行けたし
予定より早くフライヤー(奈津活動のほうです)も上がり発送も済ませた。
よかったよかったー
pc状で加工するのにも慣れたけれど、やっぱり手で色をつけるのは
私の絵の醍醐味かなと思う。スキャナーで取り込んで色付けした作品をみても
そのカロリーの高さ、情報量の多さには驚くし
何より見た人の印象がまったく違うと、個人的には感じています。
(デジタルのみで勝負している人はもともとその情報量を
pcに入れ込めるからだと思いますが、私のスキルではそれは無理...なので)

アナログレコードの情報量はCDの比ではないように(10分の1だと聞いたことがあります)
画像もしかり。雑味が日本酒を美味しくするように(飲めませんが)
あらゆるものの雑味こそがヒトの解像度を問われる、筋トレになるのではと...

おお、なんかややこしい文章になってきたのでこのへんで。ははは
もうできたかなー

by natsu_miyazawa | 2010-10-17 16:28 | しごと


<< ごまっち兄さんっ!      撮影準備中 >>