「クローズアップ世界」の、せかい。

昨日のビイドロイベントライブにいらしてくださって、本当にどうもありがとうございました!!
台風予報でハロウィンも台無し、カッパ大活躍な日に泣き笑い...でしたが
なんと実にたいしたこともなく通り過ぎ(のですかね?)たくさんの方にいらしていただき
素晴らしい時間でした。ありがとうございました!!
呼んでくれたビイドロの皆さん、イベントに参加された個性的で素敵なバンドの皆さん共々
感謝申し上げます016.gif016.gif016.gif
またサイトで改めてアップしますが、取り急ぎご報告まで。

e0026053_2322264.jpg

まずはつよーい助っ人「きれいなおねえさん」でおなじみ、しみずさん!
アパレル経験を活かして、現場でささっと効果的な展示をしてくれました。
ビイドロTシャツまでガンガン販売。さすがー!
エンタツくんのプリンター魂にリスペクトしてたよ〜


e0026053_2344027.jpg

そしてはじまったライブ。ビイドロ、ぴちぴちと音がはねる。
心地よい金属みたいな音がうねるうねる。

e0026053_2365019.jpg

ボディ同様、ちっこくてまるっこい私の手。


親しくさせていただいているビイドロの、活動休止前のこのライブで私は
「後悔のないように描ききろう」と思いました。
今までいろんな場所で描かせていただきましたが、その時々に思うのは
「ああ、あの時間はもうないんだ」ということ。
描いているその瞬間にはまったく考えずにいます。

けれど今回は密かに二度とない今を「自覚」し
後悔のないよう描ききることを強く意識して向かいました。
この場で彼らに向けて出来る最良のことだと思い。
ものすごく真剣に。このときは筆が剣のようだと感じつつ。

もう描かない線、もう描かない色、かたち、すべて!

それが、みなさんが目撃し見届けていただいたあの夜の作品です。
なんて強くてやさしいものになったんだろうと嬉しくなったけど、
それはあのときの音楽のおかげだよね。

e0026053_23291433.jpg


ありがとう!ビイドロの音楽は最高だ。
by natsu_miyazawa | 2010-10-31 23:38 | 音楽 | Comments(4)
Commented by しみず at 2010-11-01 01:42 x
ホント素敵な時間だったね−。

ビイドロが活動休止するのは残念だけど、
彼らが音楽を続ける限り、
ナツさんがアートを続ける限り、
お互いが必要とした時は
きっとまた共演することになるよ。
いつの日か。

その時を私は楽しみにしてるんだ^^
Commented by sakamotochiaki at 2010-11-01 10:58
今回、行かれなくてゴメンナサイ。
とても残念でした!
すてきな作品ですねー!!ああ、間近で見たかった!!
しみずさんもさすが!
またいつかこの顔合わせを見られるのを待ってます!!
Commented by natsu_miyazawa at 2010-11-01 11:57
しみずさま
写真さっそく使いました。なるほど私がどいてよかった!
あの場所で全体像を撮るのは至難の業...だったよね。
うん、楽しかった。すっかり私も演奏している気分も味わったし
これからの彼らの活動を楽しみにしてよー!
Commented by natsu_miyazawa at 2010-11-01 11:58
ちあきさーん
しみずさんから聞いてたし、全然、オッケーだよー
一年経つといろんな状況が少しずつ動くんだなあ、と感無量。
ちあきさんの二人展、楽しみにしてるね!!


HPはnatsumiyazawa.com


by 宮澤ナツ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようこそ!

お問い合わせ・ご依頼は
公式HP内「お問い合わせ」
メールでどうぞ
035.gif2017.2.16より
HPのURLが変わりました

宮澤ナツ_絵本イラスト


facebook
twitter
当ブログの画像および
テキストの無断使用、
転載はご遠慮ください。
使用料が発生します



::::::リンク::::::

サンディエゴ在住の
中学んときの同級生
えだまめ漂流記

ブックデザイナー
清水佳子さんの日記
『しみず手帳』

才能あるキュートな変人!!
又男日記

彫刻家&
イラストレーター
ささきみえこさんのブログ
ささきみえこのブログ
サイト
森のなかで

グラフィックデザイナー
飛弾野由佳さんのまんが・
お仕事ブログ
金魚HOUSE

イラストと
日々の出来事
せきあやこの
「兎にも角にも」


謎の音楽ユニット
“34”のオフィシャルブログ
Happy“34”official blog

本、特にドイツ語関係の
本の万屋(よろずや)。
パプリカ商店

デザイナー阿部美樹子さんの
サイト気戸kico

東京・北参道にある
デザイン事務所
NILSON design studio

篆刻家・瀬川敦子さん所属
こんこんギャラリー

ブログパーツ

最新のコメント

わあ、こちらこそ気に留め..
by natsu_miyazawa at 13:33
ナツ イベントお疲れさ..
by ak at 22:48
富岡さま、素敵な感想をい..
by natsu_miyazawa at 16:30

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
えほん
しごと

音楽
自然

映画
スポーツ
健康

動物
歴史モノ
イベント

イソップ物語
ショップ
くらし
未分類