人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

月刊ガルヴィ掲載中!

月刊ガルヴィ掲載中!_e0026053_15565994.jpg

先日行われたOUTDOOR DAY JAPAN 2011の模様が
写真いっぱいで発売中の月刊ガルヴィ6月号にご紹介されています!
巻頭特集でイベント全体の流れや内容もふりかえれて
当日バタバタしていた私はあああ!
こんなこともあんなこともあったんだ!逃してた!と後悔も...007.gif

こちらは連載「地球の旅人」で今月の旅人として
ライブペインティング作品の写真のご掲載とともに
アマドゥ、ヨセフィンとのチームを代表して(笑)
文章をかかせていただきました。感慨深い〜

他にもアウトドアギア新製品のご紹介や、ちょっとした
アウトドアのコツなど既に業界では定番となっている本誌ですが
今は誰もが強く、たくましくなりたいとの希望をお持ちと思います。
その辺、しっかりかなえてくれそうですよー
ぜひご購入して、ご一読を016.gif

by natsu_miyazawa | 2011-05-11 16:09 | しごと


<< The・存在感!      ごろんごろんタイム >>