人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

2011年、ありがとうございました!

すっかり更新が出来ず、すみません...今日はもう、大晦日ー!

いろいろあった一年でしたが、多くの方にお会いするのはもちろん
お仕事をはじめとして、たくさんの素敵な作品に触れることができ
ほんとうに感謝です。ありがとうございました!

私はすきなものはほぼ、子どもの時から変わっていません。
絵はもちろん、ソフトボールも音楽も、おどろくほど飽きもせずに
それどころか年を重ねることでより「しつっこく」なっているのではないかと....
たぶんずっと、これからも変わらないと思います。
そんな自分がしみじみ感じ、ずっと大事にしていきたいのは
「気持ちの強さ」と「努力する」こと。
今までの経験からどっちも裏切らない、テッパンだと感じます。
それがしたいことであればあるほど、逃げてしまうのは
人のよわさやサガ、ですが
逃げる余裕すらなかったキツい時を
何度もぐぐりぬけてきた自分だからこそ、信じたいと思います。
(私の心臓には剛毛が生えています。ははは)

個人的には、フリーランスイラストレーターとして
ぶじ二十年目の節目を向かえ、終えることが出来ました。
「絵本作家」と名刺には刷り込んでありますが
そちらのほうもありがたい出会いやご協力により
ちょっとずつではありますが、進みつつあります。

来年の目標は、ばっちりくっきりありますが.....
ここではかきませんよ〜えへへ。
イソップ更新は来年もひき続きますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
2011年、ありがとうございました!_e0026053_17382443.jpg
よいお年を016.gif

by natsu_miyazawa | 2011-12-31 17:41


<< 本年も、どうぞよろしく!      創造する力『ものすごくうるさく... >>