人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

男の隠れ家特別編集 時空旅人『古の地を往く』

本日発売!....憧れの「男の隠れ家特別編集 時空旅人」シリーズで
お仕事させていただきましたよ〜
1月に取材した高千穂の神楽がたっぷりイラストに文章つきでご掲載されてます。
ひとことで「神楽」といっても、各地で独自の発展を遂げ現代に引き継がれている様を
ライブで楽しく体感させていただきました!
私は古いものが大好きですが、それを伝えている「人」が何より大好きなことを、
より実感させていただきました。楽しい雰囲気がたくさんでているといいな。
そしてわくわくする特集な数々は、いち読者として読むのが楽しみ!
男の隠れ家特別編集 時空旅人『古の地を往く』_e0026053_12411430.jpg

facebookの栗原編集長のコメントつき記事はこちら016.gif
私の取材メモ記事はこちら

その日にいた皆さん(私もね)をイラストに描きましたよー
さがしてみてね


by natsu_miyazawa | 2013-03-25 12:47 | しごと


<< アウトドアデイジャパン、終了しました      Aesop'sFabl... >>