人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

「100人の魔女」展、ご来場ありがとうございました!

先週22日に終了しました企画「100人の魔女」展、ご来場いただき
どうもありがとうございました!
私もみなさんの魔女、会場で堪能しましたよ〜面白かったですよね。
大笑いしたり、感心したり。同じお題でも想像する方向が様々で
さすがプロの皆さんのアイデアには今回も感心しました。
個人的には苦戦したテーマでしたが、描き上がってみると
自分でもお気に入りの作品となりました。
既にご覧下さった方も、まだの方も、私の作品はこちらでーす!

「100人の魔女」展、ご来場ありがとうございました!_e0026053_14572171.jpg


「せかいはわたしのもの」

***********************************************************

なりたいもの、ほしいもの、せかいはみーんな、わたしの、もの。

こわいくまも ふかふかのけをさわらせてくれるし

おそろしいらいおんだって まるでかいねこみたいにごろ、ごろ。

でんせつのどらごんは わたしの ひでできたほうきが

とっても あまいのをしっていて たべにくる。

わたしがここでは おうさまで
わたしがここでは おひめさま。

わたしがせかいなの。せかいが、わたしなの。

***********************************************************

ちなみに
たくさんのご感想をいただきましたが
もちろんこの魔女は決して私ではありません。
描いているのが女性だから?
もちろん私が描いているので完全に切り離されてはいないのでしょうが...
そういう見方はもしかして「大人の感性」なのかも、と少し感じました。

by natsu_miyazawa | 2014-02-24 15:16 | イベント


<< Aesop'sFabl...      100人の魔女展、今年も参加し... >>