人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

イソップ展、ありがとうございましたー!

イソップ展、ありがとうございましたー!_e0026053_12302563.jpg

2月28日に終了したイソップ展、いかがでしたか?
ご高覧いただき感謝いたします。私の作品はこちら。
私自身とても楽しみなこの展覧会。絵を見ていただく機会はとても貴重です。

さて本日3月6日からはFaceBook上ではありますが
オリジナル作品を3点掲載し、友人を1人指名する(毎回でなくてもよい)
これを5日間続けるという米国発 Facebook企画に参加しています。
よろしかったらお楽しみくださいね〜!‪#‎5daysartchallenge‬です。

ありがたいことですが公私ともにじわじわと忙しい日々を過ごしています。
6月発売予定の絵本(佳境です...)や、これから発売の冊子の中の特集というかたちで
6ページの絵とお話も担当させていただいております。
どちらも真夏の設定なので、湯たんぽに足をのせながらの作業は不思議な感じ...
お楽しみに!

最近はマニアックな講座などにも顔を出させていただいており
私のすきなこと、もの、に、これまで以上に発信出来る体勢や準備を
常日ごろ意識していこう!と思います。
とはいえ楽しい時間はあっというまに過ぎますよね〜
ほわほわとイメージを広げて遊んでいると、
いつのまにか一日が終わってしまいます....
眠るのが大好きな私ですが、ここのところは
作業時間が欲しくて早起き気味。ははは。
イソップ展、ありがとうございましたー!_e0026053_1247486.jpg

気温も上がってきて、春の雰囲気。
庭のふきのとうもそろそろ終わりです。

by natsu_miyazawa | 2015-03-02 12:49 | イベント


<< まもなく4年「おれはとら」東北...      「Æsop100人の寓話」展、... >>