人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

まもなく4年「おれはとら」東北復興応援プロジェクト(終了)

このプロジェクトは目標金額を達成し終了しました

ただいま2015年の3月11日、14時をまわったところです。
4年の月日が過ぎました。

この震災に限らず、たくさんの自然災害、人災、戦争...と
つらい悲しい出来事は生きている以上、体験させられ続け
あまりのことに逃げ出したくなる瞬間がありますが
こうした出来事がなぜ起こり続けるのかと
その意味をあらためて考えてみると

ちっとも学ばない、こりない、繰り返してしまう愚かさと
負けない強さと、悲しみを知ることで、自分以外に対して
痛みを分かち合って、優しくなれることを学ぶ為なのかもしれませんね。


「おれはとら」東北復興応援プロジェクト、継続中です。
これまでいただいたご支援は即座に復興に役立てていただいており
設定金額25万円に近づいてきました。
よろしかったらご寄付をお願いいたします。
金額は500円からOK。web上で簡単にできます。
リンクページ右下の「支援金送付先」の
http://justgiving.jp/c/6773をクリックすると
支援ページに飛べます。そこからガイドに従ってご送金くださいませ。
コメントも記入出来ます。

電子書籍「おれはとら」は無料ダウンロードでお楽しみくださいね。
またグッズのご購入金額も全て寄付されるしくみです。
これらはただ、支援金を募るのではなく絵やデザイン、編集の仕事を通して
制作したひとつの作品「おれはとら」にご寄付いただくというかたちをとっております。
まもなく4年「おれはとら」東北復興応援プロジェクト(終了)_e0026053_1429342.jpg

忘れないこと、続けていくこと。

こちらが終了しても何らかのかたちで、応援や支援は
続けていこうと思います。

by natsu_miyazawa | 2015-03-11 14:30 | 自然


<< チビ太のこと:ご報告 #猫...      イソップ展、ありがとうございま... >>