人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 12日

ナツが夏バテとはこれ如何に

おかげさまで、充実した初夏を過ごしております。

イベント前後の怒涛な日々のせいか
やっかいな歯茎の炎症に悩まされ
ほっそりしてました(笑)。
私は疲れると歯にきます。あとヘルニアの腰。
腰は毎晩ストレッチをするようになってから
改善しましたが、歯は難しいですねえ〜
ほぼ毎月何かしらあるので(ブリッジ外れた、とか)
ずっと通っていますが、数年前は
全身麻酔で入院し、手術も経験していて
酒豪とみられがちな?見た目とは裏腹に
こっそりと地道に
健康には気を遣っています...
ナツが夏バテとはこれ如何に_e0026053_13242016.jpg

夏生まれのナツ(本当に)なのに
このままじゃ名が廃る!!!

....ここ数日はなるべくたくさん眠って、
たくさん食べて、休んだら
炎症が治まってきました。

そして
気分転換は効果大!
全然練習できなかったキーボードですが
スタジオで大音響を浴びたら
すごくスッキリしたー
音楽は健康にとってもいい処方箋ですね。
9月4日のライブでは、2バンドで
8曲くらい?演奏しまーす。楽しみ!
ナツが夏バテとはこれ如何に_e0026053_13301984.jpg


引き続き、お仕事です。

by natsu_miyazawa | 2016-07-12 13:31 | 健康


<< お仕事ブログはこちらでどうぞ      「土用の丑の日」のお話 >>