人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

強制休業日にSNSアプリ消去

ようやくチューリップも咲いてきて
チューリップ以外の草もモリモリ出てきたし
庭仕事がしたいのですが....
絶不調です。

初めてレッスンもキャンセルし
今日は強制休業日。とほほ〜

わーいわーい、ヤッホーヤッホーと
いい気になって物事進めていると
体が先に白旗を上げる...いつものパターン。

数日間眠ってばかりいたり
歯の詰め物が取れたり
ぞくっとしたりのお知らせはあるはずなのに
ちゃんと休まないからこうなるのですよね....

温かくし薬を飲んだら、朝に比べると
だいぶ楽になりました。そうなると
寝込むのがもったいなくて
今もブログ更新してる...ザ・貧乏性。


こういう時、ちょっとした片付けをして
モヤモヤ気分を一掃するのですが
ついでに依存気味のSNSアプリのアイコンを
スマホから一掃しました。

ついつい見ちゃうってのをやめたら
もう少し時間を有効に使える気がします。
もちろん大切なアカウントはそのままにして
PCやイベント時には出先から発信しますので
少々リアクションが遅れたら...
すみませーん!103.png
(FBのメッセンジャーは変わらず残しました)

4月29日は恒例のイルフ童画館さんでの
(ぜひ遊びにいらしてくださいね)
夏には首都圏でのワークショップと展示、
初秋にはご近所カフェでの展示と
素晴らしいアーティストをお迎えした
コンサートの企画も進めています。
さらにさらに、嬉しい案件もあり
本当にありがたいです。
せっかちなので早く進めて描きたくて
仕方がないのですが、そんな自分に
ストップがかかった模様。
強制休業日にSNSアプリ消去_e0026053_14405257.jpg
同じような症状の方、
たくさんいらっしゃると思いますが
どうぞご自愛くださいね178.png



by natsu_miyazawa | 2017-04-06 14:57 | 健康


<< 4/29は「宮澤ナツ おえかき...      今の私の写真 >>