人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

ブンブン祭りがやってきた

ブンブンサテライツのツアーがもう少しで始まる。わわわ。新しいアルバムは聴くと仕事にならないので移動中に辛くも試聴。レンジの幅や志向の変化はあるけれど、なんてたくましいんだ。かっこいい。すごいなあ、この人たち。サムライぽい。
99年のフジからずっと好きで、ここ何年かは追っかけてた。こんなふうにモノを作れたらいいのに、と勝手にあこがれて。
さらに勝手に「ライブとアルバムの差はなんだろ」とか、いいときだけじゃないいろんなテンションを感じるときがあって、どきどきしてた。絵は描いちゃえば私と勝手に距離が出来るものだけど、音楽は聴く人の前で演奏しなくちゃならない。大変なことだよなあ、と。
03年夏あたりからすこしずつ調子が上がって来る過程を見れたのはすごく嬉しかった。
しかも、一人でライブに行くことが多かったのがウソみたいに、楽しみをシェア出来る友人まで!ありがたいことです。

さて8日。
また新しいアレンジが聴けるのかな。楽しみ!
(....ちょっとLoadedってOnenessに似てないか?でもすき!)
ブンブン祭りがやってきた_e0026053_21375559.jpg


by natsu_miyazawa | 2006-06-03 21:38 | 音楽


<< カンペキに幸せな日      どっか行きたい >>