デケタ!

できました!なんとか、やっと....宮澤ナツのサイト。徹夜こそしませんでしたが肩が
ガチガチ..
ああでもうれしーなーしんじられニャイ!いや、これでやっと人並みか。よかったー
西澤さんにつくっていただいた雰囲気がとってもすきで、あまりイメージを変えないよう(変えるテクもなく)特にコレといった仕掛けのないサイトです。とほほ。
でも!私的にはものすごーく嬉しいです!自分でつ、つくったあ!という感動。
この達成感たるや幸せです。なんか脳から出てくるもん。あーよかったなあー

いろいろ見にくいところなど、ちょこちょこ(これがキケン。気をつけつつ)
と直して今現在描いてるものなども、どしどし更新してゆきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

きのうの残りのカレーで乾杯!やたー!
e0026053_19434394.jpg

by natsu_miyazawa | 2006-06-17 19:46 | | Comments(4)
Commented by やすこ at 2006-06-17 22:29 x
お久しぶりっす。ナツさんお元気そうですね。偶然ですが、神保町でアルレッキーノとバッタリと出合ってしまいました。今古瀬戸という喫茶店(ランチもおいしい)で作品を展示しているそうです。会期は6月一杯。ちなみにその喫茶店は神保町のランドマーク的存在。壁には城戸まあ子さんの壁画が・・・。当方は偶然に出会ったときに大声で応じてしまったため、ちょっとはずかしい状況の陥っています。まあそれもアリですよね。ではでは
Commented by ナツ at 2006-06-17 23:16 x
おおお!元気ですよー。こちらこそお久しぶりです!最近のやすこさんの音楽生活はいかがですか?私はリハビリ程度...ハハハ。太田さんの、いってみようかな?しかし偶然?また花げし舎に遊びにいらっしゃいませんかー?いろいろやってますよーお会いしたいニャ!
Commented by やすこ at 2006-06-24 02:14 x
行ってきました!古瀬戸。大きなテーブルの真ん中にクテッとした、道化師たちが並んでいました。太田さんらしい作品で、とぼけたような切ないような表情がよかったなあ。城戸まあ子さんの壁画はエネルギッシュ。だまし絵みたいな部分もあって、奥の座席には本当に人が座っているのかと思いドキッとしてしまいました。私はここのケーキでレッカライが好き。・・・というより他のものは食べたことがないのですが、なかなかこのケーキは他で食べられないので、ついここに来ると注文してしまいます。本屋街でゲットした戦利品をしばし味わいながら、一休みでした。
Commented by ナツ at 2006-06-24 22:38 x
レポートありがとうございます!私もとぼけた?太田さん人形に会いに行きますねーギリで間に合いそう!


HPはnatsumiyazawa.com


by 宮澤ナツ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようこそ!

お問い合わせ・ご依頼は
公式HP内「お問い合わせ」
メールでどうぞ
035.gif2017.2.16より
HPのURLが変わりました

宮澤ナツ_絵本イラスト


facebook
twitter
当ブログの画像および
テキストの無断使用、
転載はご遠慮ください。
使用料が発生します



::::::リンク::::::

サンディエゴ在住の
中学んときの同級生
えだまめ漂流記

ブックデザイナー
清水佳子さんの日記
『しみず手帳』

才能あるキュートな変人!!
又男日記

彫刻家&
イラストレーター
ささきみえこさんのブログ
ささきみえこのブログ
サイト
森のなかで

グラフィックデザイナー
飛弾野由佳さんのまんが・
お仕事ブログ
金魚HOUSE

イラストと
日々の出来事
せきあやこの
「兎にも角にも」


謎の音楽ユニット
“34”のオフィシャルブログ
Happy“34”official blog

本、特にドイツ語関係の
本の万屋(よろずや)。
パプリカ商店

デザイナー阿部美樹子さんの
サイト気戸kico

東京・北参道にある
デザイン事務所
NILSON design studio

篆刻家・瀬川敦子さん所属
こんこんギャラリー

ブログパーツ

最新のコメント

わあ、こちらこそ気に留め..
by natsu_miyazawa at 13:33
ナツ イベントお疲れさ..
by ak at 22:48
富岡さま、素敵な感想をい..
by natsu_miyazawa at 16:30

記事ランキング

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
えほん
しごと

音楽
自然

映画
スポーツ
健康

動物
歴史モノ
イベント

イソップ物語
ショップ
くらし
スケッチブック
未分類