ぞーっとした

夜、いつも通りmacで仕事をしていたら、凍った。「またか」と再起動。
しかし起動せず。
なんかいつもと違う私のまっくちゃん。ハテナマーク....ぞおおおおおおおおおおおお。
再インストールで救ったデータもあったけど、作業中のはどっかいっちゃった。えええ
ポレポレにて舞台稽古だったのに気もそぞろ。けれど会場に合わせて布を選んでいるせいか設置するといい感じだ。華さんのパーカッションが入るだけで緊張感すら漂う。
そんななか、なんとかリース先のサポートに来てもらえることに。ひと安心。
稽古を早めに切り上げ、元女優の友人と待ち合わせ。今日はシアターコクーンで「オレステス」を観る予定....話ははずむ。
すんごくよかった!何より、話がとっても面白かったー
「オイディプス王」はその悲しみに涙したけれど、今回のは「えええ?ー神様!」と
つっこみたくなる展開。今までの演技と違うアプローチを要求された藤原くんは
ほぼパンツ一丁な元気者?、ちょっとした脇役の方や「コロス」というギリシャ悲劇に特有な役者さん達がとっても光ってた。初舞台の方も多かったみたい。すごいなあ。
パーカッションや舞台装置のバランスも見事で、蜷川さんってどんどん若返ってるなと改めてすごさを実感した。立ち見も多かった。
今日、なんとかPC復活。こうして日記も書けるわけです。ありがたやー
e0026053_1522992.jpg

by natsu_miyazawa | 2006-09-29 15:06 | | Comments(3)
Commented by l@in at 2006-10-01 22:21 x
Macはねー、しょうがないですよ(汗
?マークは確かにびっくりします、経験あります(汗
じ−5君に変えてからその心配は無くなった物の、バックアップは取れてない今日この頃。
………今吹っ飛んだらどーしましょ(泣

舞台とか、なんでもいいんですが、観て感動できるってすげーいいことですね^-^
なんかこう、心にくるものがあるっていうか。
私もこの土日で「人との関わり」っていうのを再認識させられて、感動しました。
いやーつながりとはすばらしい。あー感動。話も弾みました〜〜♪
………あと1週間は怒濤の日々が続きますがね(汗
お互い無理せずいきましょーーー
Commented by ナツ at 2006-10-01 22:45 x
懲りずにMacBook Pro購入しましたー!で、また????から始めてます...会ったときいろいろきいちゃうかも。その時はよろしくお願いいたしマース!人とかかわると自分のことが見えてくるしありがたい気持ちになることがたくさんあります。駄目な時は特に..朝霧、お天気いいことを祈りつつ!
Commented by l@in at 2006-10-16 00:29 x
私も………MacBookProですっ衝動買いです(w
ロゼッタとかUBとか分け解らなく格闘中です(汗


HPはnatsumiyazawa.com


by 宮澤ナツ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようこそ!

お問い合わせ・ご依頼は
公式HP内「お問い合わせ」
メールでどうぞ
035.gif2017.2.16より
HPのURLが変わりました

宮澤ナツ_絵本イラスト


facebook
twitter
当ブログの画像および
テキストの無断使用、
転載はご遠慮ください。
使用料が発生します



::::::リンク::::::

サンディエゴ在住の
中学んときの同級生
えだまめ漂流記

ブックデザイナー
清水佳子さんの日記
『しみず手帳』

才能あるキュートな変人!!
又男日記

彫刻家&
イラストレーター
ささきみえこさんのブログ
ささきみえこのブログ
サイト
森のなかで

グラフィックデザイナー
飛弾野由佳さんのまんが・
お仕事ブログ
金魚HOUSE

イラストと
日々の出来事
せきあやこの
「兎にも角にも」


謎の音楽ユニット
“34”のオフィシャルブログ
Happy“34”official blog

本、特にドイツ語関係の
本の万屋(よろずや)。
パプリカ商店

デザイナー阿部美樹子さんの
サイト気戸kico

東京・北参道にある
デザイン事務所
NILSON design studio

篆刻家・瀬川敦子さん所属
こんこんギャラリー

ブログパーツ

最新のコメント

わあ、こちらこそ気に留め..
by natsu_miyazawa at 13:33
ナツ イベントお疲れさ..
by ak at 22:48
富岡さま、素敵な感想をい..
by natsu_miyazawa at 16:30

記事ランキング

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
えほん
しごと

音楽
自然

映画
スポーツ
健康

動物
歴史モノ
イベント

イソップ物語
ショップ
くらし
スケッチブック
未分類