人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

パッチギ!熱帯雨林ピクシーズ

ピクシーズのDVDはいろんな意味で楽しめた。なんつってもディール姉妹。カットが変わるともうどっちがどっちか???そっくり。ブリーダーズもいいみたいね。今度聴いてみようー
コロンへの通勤途中に、道の真ん中でボンヤリしていたナマケモノを救出したくーちゃん!(以下略)かの地ではカラスはおらずゴミに群がるのはムクドリモドキかコンドル、ハゲタカらしい...ただいますっかり熱帯雨林情報に夢中です。
せっかくだからと川崎でみたパッチギは、やっぱりなかなかよかった。政治的にいろいろ??なところもあるみたいだけど、こういう映画はなかなかないと思う。ケン・ローチ作品とともにカライ味付けだけどね。
パッチギ!熱帯雨林ピクシーズ_e0026053_13544885.jpg


by natsu_miyazawa | 2007-05-22 13:55


<< だいぶ慣れました      いい感じのとき >>