人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

The best of....

いってきましたフジロック。今年は天候に恵まれ快適な日々でした。レンタルした車の車内もうちの中みたいに出来てぐっすり。越後湯沢の駅構内はすばらしい!温泉に利き酒(私はNG)、甘酒入りのソフトクリームも(その後おなかにきましたが)絶品でした。

いいバンドは沢山あったのですが、あえてここでは人に注目を。
グリーンステージはサンボマスターからはじまったのですが、最初の1、2曲目、なんだかこみあげるものが。特にファンという訳ではないのに、純粋な気持ちの強さに涙が...自分でもびっくり。感情が外にあまりでない夫もそうで、その後会った人たちも同様の感想でした。このバンドの良さを体感しましたねー
衝撃!は2日目、ホワイトのトリをみに、一つ手前のashの終わりかけ、ステージに歩いていったらバックステージから見慣れた人がこっちに歩いて...なななんと、トリを飾るだいすきなブンブンサテライツの中野さんではないですか。きれいな人!あきらかに普通の人と違ってるー
数分後、ステージに立ったときにはしっかり着替えていたのにも驚きました。おしゃれだなあー

いつものお楽しみ、大道芸のしゅうちょうさんもしっかりみれたし、もちぶたの列に並んでいたらきゅうりとトマトをくれたおじさん。みなさんすてきでしたー!

一番印象に残ったのは、「40までにステージに立ちます」といったミュージシャン。
彼がいつか近い未来に上るであろうステージを、私もみたい!
The best of...._e0026053_11345991.jpg


by natsu_miyazawa | 2007-07-31 11:38 | 音楽


<< 3人のR      これからも >>