更新しましたー

いやはや、おまたせしましたがやっとサイトの更新をすませました!今回アクションの設定がトラブって、時間がかかってしまい申し訳なかったです...どうぞごゆっくりご鑑賞くださいね!
冬!です。さむーい...今週はオールナイトのライブや、中止になったショーン・レノン(なぜだ!)があったりして音楽復活の週になりそうですが、先週さきがけてひとつ、すてきなの体感しました。将来「ぜったいくる!」と確信してる人たちがいて、その夜も確信を深めたのでした。
知ってる人だから欲目があるのかなといろいろ自分を検証してみても、いや、いがいと私は(人柄にはよわいけど)作品については厳しい。今まではよくてもちょっとナナメになると気持ちが覚める正直さは自分も作る人だからだ。
やみくもな強さとオリジナリティーがまっすぐこちらへ向かってくるビイドロ。いまレコーディング中という新しいアルバムは本当に楽しみです!終電間近の新宿駅で語り合ってる人たちがいたらそれはきっと彼らかも。ははは。
ところでにゃんこにもにゃんこ用のこたつがあるって知ってました?ちっさい段ボールをウラッ返したほどの大きさで布団をめくるとほかほかのにゃんこがあったまってます。しみずさんちのキャットシッターは猫好きの私たちにとって至福の時間でした。さあ今週もがんばっていこー!
e0026053_22514777.jpg

by natsu_miyazawa | 2007-11-19 16:59 | | Comments(4)
Commented by しみず at 2007-11-19 23:39 x
ナツさま この度はとてもお世話になり、ありがとうございました!
キャッツこたつはうちのネコたちの至福の場所らしく、中にはいるとしばらく出てこないのよ。そっとのぞくと『骨抜きのダメなねこ』になっちゃってる。人間にとっての温泉みたいなものかなぁ。それにしても、このイラスト、そっくり!! さすがナツさんだにゃ。
Commented by ナツ at 2007-11-20 00:08 x
ヒデッチはキャットシッターのことを「猫さわり」といってました...なんか「人さらい」みたいだよ。でもタラちゃんはたんまりその長毛をさわらしてくれました!ぽっちもにゃ!
Commented by しみず at 2007-11-20 00:37 x
ヒデさん、「猫さわり」とは、なんてキュートな発言なの!!!
よかったら、また「猫さわり」にきてくださいにゃ。
ところでナツさんの更新されたサイト、見応えあってよいですね。ナツさんの個展のように、見る人を楽しくさせるね〜。
Commented by ナツ at 2007-11-20 13:13 x
キュート???というよりちょっと変態ぽくないか???....編集者の方のノルウェージャンにタラちゃんは似てる!っていってたよ。「猫さらい」したくなるルックスよねー


HPはnatsumiyazawa.com


by 宮澤ナツ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようこそ!

お問い合わせ・ご依頼は
公式HP内「お問い合わせ」
メールでどうぞ
035.gif2017.2.16より
HPのURLが変わりました

宮澤ナツ_絵本イラスト


facebook
twitter
当ブログの画像および
テキストの無断使用、
転載はご遠慮ください。
使用料が発生します



::::::リンク::::::

サンディエゴ在住の
中学んときの同級生
えだまめ漂流記

ブックデザイナー
清水佳子さんの日記
『しみず手帳』

才能あるキュートな変人!!
又男日記

彫刻家&
イラストレーター
ささきみえこさんのブログ
ささきみえこのブログ
サイト
森のなかで

グラフィックデザイナー
飛弾野由佳さんのまんが・
お仕事ブログ
金魚HOUSE

イラストと
日々の出来事
せきあやこの
「兎にも角にも」


謎の音楽ユニット
“34”のオフィシャルブログ
Happy“34”official blog

本、特にドイツ語関係の
本の万屋(よろずや)。
パプリカ商店

デザイナー阿部美樹子さんの
サイト気戸kico

東京・北参道にある
デザイン事務所
NILSON design studio

篆刻家・瀬川敦子さん所属
こんこんギャラリー

ブログパーツ

最新のコメント

わあ、こちらこそ気に留め..
by natsu_miyazawa at 13:33
ナツ イベントお疲れさ..
by ak at 22:48
富岡さま、素敵な感想をい..
by natsu_miyazawa at 16:30

記事ランキング

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
えほん
しごと

音楽
自然

映画
スポーツ
健康

動物
歴史モノ
イベント

イソップ物語
ショップ
くらし
スケッチブック
未分類