人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

せまーいけど

喉の痛みも落ち着いたし、さくっと近くのジムで500M泳ぐ。すっきりー
今月から無制限で通えるコースに変更したので毎日の日課にしたいです。さて。
やる気を損なわないうちに家へ帰って制作。左側にちらっと見えるのがプレス機です。圧力の加減が機械によって違うので、なかなか..
せまーいけど_e0026053_17363766.jpg

私のアトリエは四畳半....いがいとひろいよ、といわれますが何と比べて??
せまーいけど_e0026053_17373184.jpg

紙版なので通常必要なウォーマーがなくて大丈夫。インクをのせる台は押し入れにしまえる無印の可動式。これで十分です。イスをぐぐーっとひくくすれば....
へこんだところに入れたインクを刷りとるため、インクはたっぷり。けれどほとんど取り去ります。ちょっともったいないなあ、と思う瞬間だ。
ちなみにインクを詰める道具にはキッチン用のゴムへらが使いやすい。

準備が大変ですがはんがはやっぱりおもしろいや。
ちょっと休憩してまたはじめまーす。

宮澤ナツのサイト035.gif

by natsu_miyazawa | 2008-05-02 17:48 |


<< 姪と猫まみれの      つくりたいとき >>