きましたー

e0026053_11555418.jpg


フジのチケット、届きましたー 去年より早いかな。

心配だったのはじゃっかん申し込みが遅れたため、駐車券がどの辺がとれたのか
わからなかったこと。でも場内2なら会場もすぐだし車も出しやすい。さらにすこしだけ音も静かで眠れそう。

行かれた事のない方のためにご説明をしますと、会場までの交通は新幹線やシャトルバスなどいろんな方法が選べます。バイクや自転車!なんて強者も。
けれど車だと一番自由がきくので私たちはレンタカーでいくことに。宿が取れない最近では宿代わりにもなる!ささやかな節約だ。

駐車場はあちこちにちらばっていて会場付近のプリンス前や浅貝地区ならまだしも、越後湯沢駅との中間地点辺りにも点在しており、その場合車を止めた場所からはシャトルバスに乗らないと移動できません。各駅に通じているバスは時間帯によって空いてると気持ちのいいドライブですが、混んでいると大変なことに...
15分程度の道のりも、夜中12時過ぎまで楽しんだあと、バスに並んでみつまた地区の宿に着いたのは午前3時過ぎと、こんな具合。

しかし不便を楽しむアウトドアのフェス。
覚悟と装備さえあればいつでもサイコーの時間が過ごせます!
大変な分おもしろさはダントツだよな、と。楽しみー

宮澤ナツのサイト058.gif
by natsu_miyazawa | 2008-07-13 11:55 | 音楽 | Comments(0)


HPはnatsumiyazawa.com


by 宮澤ナツ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようこそ!

お問い合わせ・ご依頼は
公式HP内「お問い合わせ」
メールでどうぞ
035.gif2017.2.16より
HPのURLが変わりました

宮澤ナツ_絵本イラスト


facebook
twitter
当ブログの画像および
テキストの無断使用、
転載はご遠慮ください。
使用料が発生します



::::::リンク::::::

サンディエゴ在住の
中学んときの同級生
えだまめ漂流記

ブックデザイナー
清水佳子さんの日記
『しみず手帳』

才能あるキュートな変人!!
又男日記

彫刻家&
イラストレーター
ささきみえこさんのブログ
ささきみえこのブログ
サイト
森のなかで

グラフィックデザイナー
飛弾野由佳さんのまんが・
お仕事ブログ
金魚HOUSE

イラストと
日々の出来事
せきあやこの
「兎にも角にも」


謎の音楽ユニット
“34”のオフィシャルブログ
Happy“34”official blog

本、特にドイツ語関係の
本の万屋(よろずや)。
パプリカ商店

デザイナー阿部美樹子さんの
サイト気戸kico

東京・北参道にある
デザイン事務所
NILSON design studio

篆刻家・瀬川敦子さん所属
こんこんギャラリー

ブログパーツ

最新のコメント

わあ、こちらこそ気に留め..
by natsu_miyazawa at 13:33
ナツ イベントお疲れさ..
by ak at 22:48
富岡さま、素敵な感想をい..
by natsu_miyazawa at 16:30

記事ランキング

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
えほん
しごと

音楽
自然

映画
スポーツ
健康

動物
歴史モノ
イベント

イソップ物語
ショップ
くらし
スケッチブック
未分類