人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

くま!

以前絵本のお仕事をしたときに、写生の大切さを身にしみて学びました。
絵が描けるのは職業柄当たり前の事なのですが、それをいいことに頭の中だけで組み立てて、
勝手に描いている事をいっぱつでご指摘を受け....恥ずかしかったです。
それ以来、都内近郊の動物園にはしょっちゅう出かけ、もともと好きな事もあり大好きな場所となりました。
やっぱり上野は駅から近くて便利なのでよく行きますが、井の頭文化園のリスや、
熱帯鳥温室のフサホロホロチョウが慣れていてついてくるのを楽しんだり、
多摩動物公園にはマイペースなモグラ館があったり。
動物はみな大好きなのですが、特別クマには思い入れがあって、自然の英知を感じます。
くま!_e0026053_13152675.jpg


こちら、ぜひぜひご覧になって!涼しそー
こんなサイトもあるのですねー。これなら行かなくても...?
いやいや、やっぱり実物をみなくては(という、楽しみたい言い訳)

宮澤ナツのサイト035.gif

What is COM LAG?

by natsu_miyazawa | 2008-08-13 13:20 | 自然


<< 板橋の美術館へ      新橋にいます >>