人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

肉の威力!

ここ数日体調がよくなくて、カイロやネギ系でのりきっていました。寒さもあるのかなー

昨日の夜はほんとにヤバかったのですが、ふと「肉を食べてない」と気づき。
近所の牛角で肉祭り〜!タンパク質取りまくり!

今朝はお肌が違います。やっぱりすごいなあー動物性は。
肉はもちろん嫌いな訳ではないのですが、ほっとくとあまり食べません。ミルク&ヨーグルトは
生協に注文して食べるようにしていますが卵はほとんど食べず。買いません。
ふだんはそれでもいいのですが、体調を崩したときにどーんとくる。
やっぱり栄養って大事ですね。

肉の威力!_e0026053_1234897.jpg


そういえばこみちさんのブログにあった「鶏ハム」を作ってみたのですが
すんごいうまかった!
なにこれ?ってぐらいです。さらにスープが絶品でポトフをつくりましたよ。
皆様もぜひ!

宮澤ナツのサイト035.gif

by natsu_miyazawa | 2008-10-16 12:08


<< ハロウィン!      高木正勝さんのコンサート >>