人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

世間は

世間はせまーーーい。と感じる出来事がありました。

お世話になっている新聞社さんからの掲載紙が入っている封筒を夫が見て
「あああ、やっぱり!」と。何????

夫は某音楽レーベル会社の社員なのですが、CDを出している演奏家の方に頼まれて
新聞社へCDをお送りしたのですが、なんとその宛先が私が日頃お世話になっている
担当者の方だったのでした!えええ?なんだそれー
記者の方も部内でも「まさかそんなことがあるのか」と驚いたそう....

いくつかの前提がないとありえない、この偶然。おもしろーい!
世間は_e0026053_13375877.jpg


今現在、まわりをみるといい方ばかりで本当に幸せを感じるのですが
考えてみると偶然出会った方ばかり。忘年会の席が向かいだったとか、
何度もすれちがっていたとか、メールの宛先が偶然その方だったりとか。

....人と出会うのはあまりにありふれていて気づかないけれど、実は厳選された
ものすごーくありがたいギフトなのでしょうね。感謝!

宮澤ナツのサイト058.gif

by natsu_miyazawa | 2008-11-10 13:42 | しごと


<< 準備しつつ      こたつ更新 >>