人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

師走在宅日

凱旋門のママ、ゆかさんおすすめの小林秀雄著「人生の鍛錬」を斜め読みしつつ
師走の街をうろうろ。
もう12月?とか言いつつ、気づくとけっこう街に出る用事が多い。お買い物!
週末のクリスマス会ペインティングの準備はほぼ終了し、駆け込みで入った用事が
あれやこれや。今日は久しぶりに一日うちで過ごしています。

ちゃんと冬になって猫の毛足は冬服だし、はっぱも落ちた。
毎年毎年、一年が早く感じるのは、年齢分の1になるから、と。
それでも同じ年って一年もないものね。いつも違う。今年も。

うちにいてもどこかしらさわさわする、師走の午後。
(サワサワと庭で音がするのは、大家さんが植木の手入れをして
くださっているからだけど)
師走在宅日_e0026053_13183216.jpg


宮澤ナツのサイト010.gifクリスマスプレゼント。いかがですかー?

by natsu_miyazawa | 2008-12-04 13:20 | 自然


<< 改良した!      師走 >>