人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

オノ・ヨーコの息子

オノ・ヨーコの息子_e0026053_233753.jpg

iPhoneから送信
一昨年のサマソニ以来、
新しくレーベルを立ち上げた
ショーン・レノンを聴きに
リキッドルームへ行きました。雨。
もと彼女の演奏で今の彼女と歌う。うむむ。
バンドはほぼコーネリアス。

コーラスやら今夜が初ライブの彼女やら、なんか
微妙なオシャレ感。そんな空気を根こそぎ
ぶったぎったのはお母さんのヨーコさんでした。

昔NYでライブチケットを自ら手売りしてたと
雑誌で読んだことがあったので、正直
期待してなかったんだけど…
いえいえ、誰よりもロックではないか。すごい母さん!
ジョンの見る目はすばらしかったことを改めて認識。
フジにきたらいいのになあ~

ショーンというよりヨーコの息子。
そんな夜になりましたー

by natsu_miyazawa | 2009-01-21 23:03


<< 趣味は眠ること      ごまっちとヨセッチ >>