<   2010年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

パートナー

e0026053_17512474.jpg


仕事の相棒、つい、うとうと...
by natsu_miyazawa | 2010-09-30 17:51 | | Comments(0)

ねこだんご

e0026053_11361197.jpg


はー、さむいにゃあ。ひえこむにゃー

既に2日ほど前からうちでは私も猫も湯たんぽ解禁してます。
寒いのはたえられにゃいのだー

今日は出かけたかったんだけど............やめるかああ


生協は頼んでから一週間後に商品が届くんだけど、アイスとかかつおのたたきとか
注文した時の気温が忍ばれる内容。ぶるぶるぶる
(でもアイスはけっこう食べた)
by natsu_miyazawa | 2010-09-30 11:36 | | Comments(0)

チビ太、大脱走....!

e0026053_12545623.jpg

アンニュイな彼ら。しばらくしたら眠るのでしょう。
チビ太は冒険のなごりが。いやああ、さっきまで大変でしたー

この二匹の兄妹猫が半野良的にいるのですが(手術済み。ご近所でかわいがられているもよう)
さっき遊びに来て、呼んだらごく近くまで寄ってきた。
その様子を見ていたチビ太が、すこしあけた網戸の隙間から
私の肩越しにぴょーーーーんっと彼女を追いかけて外へ出てしまったのです!!
うあわああ。
今までも何度か出ていますが、今回はのっち(と呼んでいる)と一緒、
遠出しないといいのだけど...
ほどなくしてもどってきたチビ太。コーフンしてしっぽがぼわぼわ。
においのいいごはんを外に出したらちょこっと食べ、でもなんか他人行儀で庭をうろうろ。
つまみぐいしたプチコはテーブルの下でげろげろ。うあああああ
チビ太は外にいたときのように、植木の下で固まっている。
そーっと出ていって首元をぐいっとつかんで、家へ強制保護。
意外とスムーズでした。よかったあ
雨上がりでドロ足になったまま室内をうろうろして(ああ、またお掃除のやり直しだ)
おいしいごはんをちょこっとあげたら(プチコはだめ。げろったから)落ち着いた。

ごまっちのあとは追いかけないのになあ。もしかして私がのっちに優しい声をかけたのが
嫌だったのかなあ??うーん、わからん。
チビ太は子猫の頃、庭に来てすぐに部屋へ上がり込み、ずっと椅子の上で眠ったり
布団の端で泊まって行ったりするくらいの家好き猫。
外の刺激でけっこう消耗した感じです。はー、よかった。おかえりー
by natsu_miyazawa | 2010-09-29 12:54 | | Comments(2)

久しぶりの猫更新

e0026053_1912584.jpg


今日はタップリ眠って、昨日にひき続き家で仕事しています。
怒濤の9月はあと少しで終わり。気づいたら秋ですねー
猫たちも私が家にいると嬉しそう。しっぽがぼわぼわになるくらいの
マジおいかけっこの後はにぼしを食べてる時もしっぽはぼわぼわのまま....
でもなんだかんだ言っても仲良しです。よしよし。

今週は私もすこしトーンダウンして(しかし通したい交渉はしっかりと)
初秋をたのしみまーす


映画もみたいしなあー
あ、2日はライブが!!
by natsu_miyazawa | 2010-09-28 19:01 | | Comments(0)

ただいま放映中!

25日のイルフ童画館さんでのイベントの模様が、地元ケーブルテレビで放映中です。
ぜひご覧下さいね!2010/09/25 手作り楽器で演奏会(岡谷市)の項目です。
...うちはマックなのでみれないんだよー ううううう残念!お楽しみください056.gif
by natsu_miyazawa | 2010-09-27 14:29 | Comments(0)

今夜は竹富のうた

e0026053_2281641.jpg



6月にも聴きましたが、素晴らしいんですー
お顔はやっぱりミルク顔!

iPhoneから送信
by natsu_miyazawa | 2010-09-26 22:08 | Comments(0)

無事、終了〜〜〜

e0026053_0401491.jpg


衝撃のリハから一夜経って、フルメンバーやりきった感でいっぱいのみなさま!
木遣りとビイドロの絶妙さは一度限りのステージでは、もったいないとの声多数。
7年に一度の御柱年の今年、もう一度聴けるチャンスは大アリ!ですよー

...まだまだまだまだ!演奏出来そうな皆さん。かっこよかったあ053.gif

レポートはまた後日〜〜
by natsu_miyazawa | 2010-09-26 00:43 | 音楽 | Comments(0)

リハ

e0026053_2011980.jpg




iPhoneから送信
by natsu_miyazawa | 2010-09-24 20:11 | Comments(0)

いえぃ

e0026053_1717962.jpg




iPhoneから送信
by natsu_miyazawa | 2010-09-24 17:17 | Comments(0)

片倉館にて

e0026053_17104281.jpg




iPhoneから送信
by natsu_miyazawa | 2010-09-24 17:10 | Comments(0)


HPはnatsumiyazawa.com


by 宮澤ナツ

プロフィールを見る

ようこそ!

お問い合わせ・ご依頼は
公式HP内「お問い合わせ」
メールでどうぞ
035.gif2017.2.16より
HPのURLが変わりました

宮澤ナツ_絵本イラスト


facebook
twitter
当ブログの画像および
テキストの無断使用、
転載はご遠慮ください。
使用料が発生します



::::::リンク::::::

サンディエゴ在住の
中学んときの同級生
えだまめ漂流記

ブックデザイナー
清水佳子さんの日記
『しみず手帳』

才能あるキュートな変人!!
又男日記

彫刻家&
イラストレーター
ささきみえこさんのブログ
ささきみえこのブログ
サイト
森のなかで

グラフィックデザイナー
飛弾野由佳さんのまんが・
お仕事ブログ
金魚HOUSE

イラストと
日々の出来事
せきあやこの
「兎にも角にも」


謎の音楽ユニット
“34”のオフィシャルブログ
Happy“34”official blog

本、特にドイツ語関係の
本の万屋(よろずや)。
パプリカ商店

デザイナー阿部美樹子さんの
サイト気戸kico

東京・北参道にある
デザイン事務所
NILSON design studio

篆刻家・瀬川敦子さん所属
こんこんギャラリー

ブログパーツ

最新のコメント

わあ、こちらこそ気に留め..
by natsu_miyazawa at 13:33
ナツ イベントお疲れさ..
by ak at 22:48
富岡さま、素敵な感想をい..
by natsu_miyazawa at 16:30

記事ランキング

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
えほん
しごと

音楽
自然

映画
スポーツ
健康

動物
歴史モノ
イベント

イソップ物語
ショップ
くらし
スケッチブック
未分類